
--.--.--.--:--


戻ってきたネックレス。

2015.03.05.17:20

二日前  富山駅にチケットを買いに行った日

チケットは購入できてV(○⌒∇⌒○) ルンルン帰ってきたら

胸元のネックレスが無い o┤*´Д`*├o アァー

ネックレスをどこかで落としてしまった・・(;_q))クスン

そんなことも眠れなかった理由なのです・・・・

(グランゲットとネックレス紛失)

どこで落としたかもわからないし 

絶対に届けでなんてと・・・・

半ばあきらめ というより100%あきらめ

お気に入りだったのにo┤*´Д`*├o アァー

今日は東京からの帰りのチケットを購入

JRの窓口にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

だめもとで 

一昨日どこで落としたかわからないのですが

ネックレス 届いていませんか・・?


ちょっと待ってね 調べます ・・・・

これですか?


エーそうそうそれです それ私のネックレスです

誰が拾って届けてくださったのですか?


JR職員が構内で見つけたものです

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ありがとうございます ありがとうございます

私の大切なネックレス私の手元に戻ってきました。


ありがとう 親切な職員様 ありがとう
001_20150305171952b83.jpg



comment

Secret

No title

2015.03.06.04:48

よかったですね~

シネマもいつも彼氏がくれた猫のペンダントと長めのネックレスつけ

てます!

なくさないようにしなきゃ~v-10

No title

2015.03.06.17:59

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ落ち着きが無いあわてんぼう

ゆえによくアクセサリーを落としたり

どこかに置き忘れたり

体に縫い付けておかなきゃ・・・イタイッテェ σ(TεT;)
プロフィール

FC2USER161567KPU

Author:FC2USER161567KPU
囲碁 ダンス ボウリング スポーツジム

いろんなものに夢中~~ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
