
--.--.--.--:--


最後はびっくり

2014.12.21.15:38

今年はいろいろあった~~~わ

7月に暑さに負けて初乗り救急車事件

9月には相方さんのおもわぬ出来事

それを引きずって4ヶ月 12月半ばでやっと光が見え出した。

ほっと一息(@゜Д゜@;)あら・・・? 気がつけば もうクリスマス

がんばったご褒美にパールのピアスをプレゼント・・・゜・:,ちょっと無理させちゃった・・(≧≦) ゴメンヨー
yjimageUV10TTIA.jpgyjimageUV10TTIA.jpg
☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜。

そこでいただいたお買い物歳末抽選券を ガラガラ((≡ ̄♀ ̄≡))/===[ドラ][ドラ][ドラ] ドラエポン!!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!一等賞・・商品券一万円ゲット

くじ運の悪い二人一等賞なんて記憶に無い

最後の閉め  善しも悪しも これで終わりにしてほしい


comment

Secret

2014.12.22.03:15

すてき~~~

パールのピアス~

ピアスあけてるとこが、おされ~

シネマは、怖いのでイアリングしてます!

1万円当たってラッキー池田~(笑
プロフィール

FC2USER161567KPU

Author:FC2USER161567KPU
囲碁 ダンス ボウリング スポーツジム

いろんなものに夢中~~ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
