スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハーフマラソン

2014.10.02.08:27

射水海王丸マラソンが28日行われ、3000人のランナーが健脚を競いました。

ハーフマラソン、10キロ、3キロ、2キロの4つのコースを駆け抜けました。

コースは海王丸パークをスタートとゴール地点に、富山新港周辺のベイエリアを走り抜けます。

新湊大橋は全長3.6キロ 日本海側最大級の斜張橋の上は普段、車しか通れず

走るのは貴重な機会だ

昨年私たちは車で橋を渡り潮風をを受け富山湾を眺め立山連峰を仰ぎ快適なドライブを楽しんだ。

その人気のコースを走るハーフマラソンに 息子もエントリー

私たちはスタートしてすぐランナーが新湊大橋をのぼりその後橋を降りるふもとで応援
DSCN2316.jpg
この大橋を走りぬけます^^

ハーフは1600人あまりのエントリーその中の息子を探すのは容易ではない

トップ集団には入ってないだろうが まあ体育系の人なので途中棄権とかの心配はないはず

しかしなかなかやってこない カメラ抱えての私 見落としてはタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

ヽd´ι`bノ Oh・・・きたぞ手を振ってるぞ・・・相方さんが息子を見つけてくれた


ガンバレく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

その後私たちはゴール地点に場所移動

コース周辺は駐車禁止・進入禁止 ゴール地点まではε~ε~ε~(; T_T) テクテク

やっとたどり着いて息子のゴールを カメラにおさめようと報道陣に混じって構えて待つこと・・・

なかなかやってこない~~そんな遅いはずないのに~~

“お母さん”どこからか聞きなれた声振り向くと息子はもうとっくにゴール

達成感を十二分に味わってであろう~~あれ見落としちゃった・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

こんな たわいもない日常ががんばれるエネルギーに





スポンサーサイト

comment

Secret

2014.10.03.04:09

親子でマラソンいいですね~

分身が今日修学旅行から帰ってきます!

2014.10.05.16:26

海王丸いいですね~

プロフィール

FC2USER161567KPU

Author:FC2USER161567KPU
囲碁 ダンス ボウリング スポーツジム

いろんなものに夢中~~ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
