
--.--.--.--:--


梅雨明け

2014.07.28.20:23

今日やっと

北陸の梅雨明けが新潟管区気象台から発表されました。

私たちは北陸といえば 富山・石川・福井を合わせた

3県で慣れ親しんでいます。

一方北陸を新潟を含めて4県でくくることもあるんです。

入梅・・梅雨明けなどの気象に関しては

新潟管区気象台が4県を統括しているらしい

富山県内ではとっくに梅雨明けを思わせる好天だったのに

ほかの気象状況でも新潟を含めての北陸くくりでは

気象の違いが著しいことも多くあるように思います。

何はともあれ今日梅雨明けいたしました。


アメリカデイゴ1
夏~~の花 アメリカディゴ

comment

Secret

No title

2014.07.29.03:44

こっちは、早くから梅雨あけで、37度越え~~~

溶けるぅ~~~~>_<
プロフィール

FC2USER161567KPU

Author:FC2USER161567KPU
囲碁 ダンス ボウリング スポーツジム

いろんなものに夢中~~ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
