
--.--.--.--:--


春を背負って

2014.06.22.19:32

立山連峰の山小屋を舞台にした映画

“春を背負って”見てきました。

富山県でのロケ 毎日見ている立山

その日の天候・・季節・・朝夕・・によっていろんな顔を見せてくれる立山

屏風をつい立てたようにある立山連峰

歩こう会で数回行った内山邸は 主人公の亨の母親が営む民宿

10Mを越す雪の壁がある雪の大谷  立山杉が立ち並ぶ姿 

どれも私の行ったこと 見たことのある風景

美しくも険しい峰々を背景に山小屋に集まった人々の交流

人生の居場所を求めて力強く生きていく

見ごたえのあるできばえ☆☆☆☆☆五ツ星

家族のあり方 人と人との助け合い

豊川悦司 演じる“ゴロさん”が良い 

もちろん松山ケンイチ“亨”は はまり役

暖かい涙がこみ上げてきました。

お勧め度~~120%

027_20140616235041779.jpg





comment

Secret

No title

2014.06.23.04:23

よかったですよね~~

でも、チューぐらいあってもいいのでは?!

健全すぎるぅ~~~(笑)

チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪

2014.06.23.08:33

シネマちゃん(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
プロフィール

FC2USER161567KPU

Author:FC2USER161567KPU
囲碁 ダンス ボウリング スポーツジム

いろんなものに夢中~~ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
