スポンサーサイト

--.--.--.--:--


小さなお友達

2014.05.12.17:51

ご近所の子供さんが(小4)よくお魚を持ってきてくれる

昨日はビニール袋にキスを数匹

きらきらの今獲れ 夕食のお刺身に

先週は大きなフクラギを一本 これもお刺身 

大きなフクラギ T君が船に乗って沖で釣ったらしい

自慢げに“おばちゃんρ(・д・*)コレσ(⌒▽⌒;) ボク釣った(「・・)ンぜ”

w(゜ー゜;)wワオッ!!すごい

毎週イタダキー♪φ( ̄¬ ̄ヾ) (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

おじいさんと海に魚を釣りに出かけるのが

楽しいようで

毎週岩瀬浜へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

T君いつもありがとう

お返しはお菓子・・T君は

いつもうれしそうに “ありがとう”

私もうれしい“ありがとう”

T君 ゲームもしてるようだが

毎日元気に友達とサッカーボールけったり

自転車に乗って元気に遊んでいる

私が庭にいると必ず“おばちゃん”と声をかける

今風ではない・・昭和の子供

その子があるとき自分の友達に私を紹介

普段は“おばちゃん”と呼んでいるのに

なんと(「・・)ン?と

“この人○○さんだよ”と私の姓を友達に教えてる。

Σ('◇'*)エェッ!?私はあんたの友達??T君



ツルニチニチソウ5.11


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.05.12.18:23

いいね~若いボーイフレンド~

裏山鹿~v-10
プロフィール

FC2USER161567KPU

Author:FC2USER161567KPU
囲碁 ダンス ボウリング スポーツジム

いろんなものに夢中~~ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
