
--.--.--.--:--


あら~

2015.06.20.07:05

長らくのお留守しちゃった~~

昨日富山入梅です

今朝は雨も上がりお出かけ日和になるんでしょうね・・

話に一貫性がないかも・・朝はまだ頭お目覚めしてないの(;_q))クスン

まず昨日σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?愛車売却

今朝いつもの定位置に車がない???o┤*´Д`*├o アァーそっか

昨日売却したんだった・・

まだ3年も乗ってないピカピカだったのよ

ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今月末ハイブリッド車が我が家に来るの・・(^○^)
 

;">しばらく緊張するわ どんどん車も進化

運転席回りも前の車と様変わり

o┤*´Д`*├o アァーハイブリットが手に入ったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

PCの調子がいまひとつ
文字入力突然出来なくなったり
しばらくすると復活したり さっきも途中で動かない
今30分ほどほっといたら文字入力復活
┐(-。ー;)┌ヤレヤレそんなこともあるか~~


今日は車のいろいろを買いに出かけます

話飛びますが

庭に自転車型のフラワースタンドが仲間入り
(ここのブログ休んでいる間に
002_201506200809179a9.jpg

今年はクレマチスがたくさん花をつけわ005_20150620081224513.jpg

アルペンブルーで庭が華やかに

009.jpg
またゆっくりボツボツがんばります。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

comment

Secret

No title

2015.06.21.04:28

豪邸に住んでいるんですね!

車も新車~裏山鹿~

愛を積むひとよかったですよ!

北海道が、舞台です。夫婦の愛に感動~号泣しました!

No title

2015.06.21.10:15

シネマちゃん来てくれてありがとう

しばらくお休みだったので

あえないかなぁ?と心配してました。

写真に撮るとまるで豪邸???ですか

実際はウサギの寝床

愛を積むひと・・近くの映画館で上映してました。

シネマちゃんお勧め・・機会をつくれるよう努力します。
プロフィール

FC2USER161567KPU

Author:FC2USER161567KPU
囲碁 ダンス ボウリング スポーツジム

いろんなものに夢中~~ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
