
--.--.--.--:--


姫路城

2015.10.30.15:06

バスツアーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

朝の苦手な私もわくわく遠足気分で4時30分起床もなんのその

パッカットの目覚め

富山駅北からのバス乗車 5時30分過ぎのライトレール

こんな早い時間帯でも何人かのは通勤モード ご苦労様ペコペコ

私は姫路城&宝塚劇場へV(○⌒∇⌒○) ルンルンゴメンナサイ

何箇所かでお客様を乗せバスは高速を走る 走る 

姫路城を目指しcc= cc=┌( ・_・)┘⇒ ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

世界文化遺産 国宝 姫路城へε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ

!何年か前に一度きたことがあるのですが今回は

今年の3月に大天守保存修理を終え輝くように真っ白な

美しい姿でお出迎え!

009_20151030151110cfa.jpg
壮大スケール輝くような(⌒^⌒)b うん真っ白
では失礼してお玄関からお邪魔します~~
菱の門

001_2015103015184183c.jpg
このお城には いの門 ろの門 はの門~~るの門 水の門は1~6まで

むかしの人は良くやったものだ

009_2015103015294746b.jpg
菱の門をぐると三角 四角 長方形の狭間が鉄砲だったり槍が出てきたり
物騒な世の中ですこと

017.jpg
白漆喰のまぶしいくらいにお化粧直しされたお城














インタビュー

2015.10.18.15:11

数日前自動車ディーラーさんから

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

“今度の日曜日お時間ありますか?”

“ホテルでインタビューをお願いしたいのですが”


数ヶ月前新車購入その件でしょうと 軽く了解

今日の午前中約束のホテルに行ってきました。

ディーラーさんの本社から10名くらいの役員さん

インタビューを受ける人は八人うち二組が若いご夫婦

ほかは男性 なんと女性一人での参加は私だけ

実際インタビュー受け会議に参加は五人の男性と私

アレ_(・・?..)?アレェ

こんなことなの・・・まあいいか…( ̄。 ̄;)ブツブツ

アンケート7~八枚 あと忌憚のないご意見を・・・

はじめは 私ここにいるのは場違いなのではと・・思いつつ

二時間経ってみるとアレ_(・・?..)?アレェちょっとしゃべりすぎ(^○^)

最後にコマーシャル出場まで・・・それはお断り

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちょっと新鮮

ちょっと緊張なひとときを






プチ旅行Ⅱ

2015.10.13.20:28

二日目は快晴です

妙高高原まで車を走らせる

妙高高原スカイケーブルで1300m 空中散歩

205.jpg

140.jpg

232.jpg

206.jpg

ここらでちょっとお休み

197.jpg

188.jpg

今年は紅葉で満腹

プチ旅行Ⅰ

2015.10.12.16:31

思い立って信州まで
黒姫高原のコスモスを見に行ってきました。一泊プチ旅行
曇り空 青空に映えるコスモス・・と言う表現とは言えませんでしたが
163.jpg
風に揺れてるコスモスは可憐で心和むひとときでした。
コスモスお目当てだったのですがダリアがあでやかに咲き誇っていました

158.jpg

159.jpg

160.jpg

155.jpg
色とりどりなダリアが主役
まあ遠くまで出かけた甲斐がありました

植物園で~~す

2015.10.03.19:07

久しぶりに植物園に足が向きました。

入り口を入ると植物園で出来た

コーヒーの木からとった豆でおいしいコーヒーのおもてなし

アラビアコーヒーノキ
アラビアコーヒーの木

食いしん坊な私はやっぱり実のなっているものに目が行きます

006_20151003185847b2d.jpg

018_201510031859437d0.jpg

024_20151003190030c66.jpg

食べ物ばかりじゃないんだよ

こんな秋も見つけましたよ

005_201510031902084ec.jpg


タイワンホトトギス

秋明菊

すっかりリフレッシュ明日からまた頑張れる

                              _1211457259_480_20151003190604146.gif
