
--.--.--.--:--


寄り道

2015.02.28.17:19

温泉で一泊翌日は宇奈月温泉にちょっと寄り道

途中北陸新幹線の駅 黒部宇奈月温泉駅に隣接している

観光ギャラリーが一般公開してたのでキョロ(・・ U三U ・・)キョロ


070.jpg

088.jpg

巨大スクリーンでは黒部の四季折々の魅力を映像で発信


085.jpg

086.jpg

083.jpg

駅前広場では黒部のトロッコ列車

069.jpg
心に残るお土産もスタンバイ
072.jpg
後は3月14日を待つだけ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))です

ポカポカ

2015.02.26.15:06

山間の温泉に行ってきました。

お部屋から見える景色にはまだまだ冬・・

しかしお風呂はあふれ出るたっぷり源泉掛け流し

小川の清流や山々を眺めながら、

ゆっくりとお風呂三昧してきました。

岩露天風呂はちょっと寒く感じたので

大浴場と隣に隣接したヒノキ露天風呂を満喫してきました
。 
002.jpg

北陸新幹線開業効果かおもてなしはd(⌒ー⌒) グッ!011_20150226150234d57.jpg

ちょっと弾いてみたくなったりして!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
010.jpg

温泉

2015.02.19.12:02

久しぶりの温泉 予約しました。

テンション マックス

相方さんも順調に回復できてるようなの

県内の温泉 今 予約入れました。

来週・・・です。・相方さん風邪引かないで~~~


cbd61cbb_chun1.gif

おはようございます。

2015.02.13.09:53

2月10日 AM0.05分

母が安らかに永眠いたしました。享年91歳 

その日の富山は寒波に見舞われ夜中の知らせを受け

猛吹雪の中病院に駆けつけました・・・

まだぬくもりが感じられましたが息を引き取った後でした。

11日通夜 12日葬儀と その後すぐに7日法要を済ませ

寂しくなりましたが 

安らかな顔で旅立った母を見送ることが出来

今は安堵しています
