
--.--.--.--:--


ありがとう

2014.12.29.21:19

今年も後2日

シネマちゃん 典子さん SATOさん よしちゃん 塚ちゃん~~~

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

008_20141229211931e96.jpg

最後はびっくり

2014.12.21.15:38

今年はいろいろあった~~~わ

7月に暑さに負けて初乗り救急車事件

9月には相方さんのおもわぬ出来事

それを引きずって4ヶ月 12月半ばでやっと光が見え出した。

ほっと一息(@゜Д゜@;)あら・・・? 気がつけば もうクリスマス

がんばったご褒美にパールのピアスをプレゼント・・・゜・:,ちょっと無理させちゃった・・(≧≦) ゴメンヨー
yjimageUV10TTIA.jpgyjimageUV10TTIA.jpg
☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜。

そこでいただいたお買い物歳末抽選券を ガラガラ((≡ ̄♀ ̄≡))/===[ドラ][ドラ][ドラ] ドラエポン!!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!一等賞・・商品券一万円ゲット

くじ運の悪い二人一等賞なんて記憶に無い

最後の閉め  善しも悪しも これで終わりにしてほしい

朝一番に

2014.12.20.11:31

県外に住んでいる幼馴染に朝一番(8時)に( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

電話口に出られたのはご主人

“もしもし富山の華です” “よしちゃん元気?”

“ハイ元気だよ” “今マージャンしてるけど声かけてくるよ”

“え~~マージャン????”

“いいよ・・また後でかけなおすから呼ばなくていいよ”

o┤*´Д`*├o アァー都会の人と どっぷり北陸人との温度差を感じちゃった今朝です

朝からマージャン・・・うらやましか

私も富山ではそこそこテンション高めな人種ですが

さすが朝一からお友達呼んで囲碁は打てませんわ
2134245u.jpg

よしちゃん がんばって

やっと年賀状

2014.12.18.15:09

今日になってやっと年賀状に取り組みました。

普通にできてることがその気にならないとできない

何をするのも気乗りしない

PCの中の入っている住所も開く気にならない

一人ひとりにコメントを書く その人の顔を思い出しながら

いつもは楽しい この作業ができない

やっとやっとの今日です

遅くなったけど こんな年もあっても仕方ない

今までは自分のおもい通りにことがすすんでいたのは

奇跡なのだろうか あらあらクリスマスももすぐそこなのに忘れてた(@゜Д゜@;)あら・・・?

プレゼント何にしよう・・何Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

今日はそんなこと考えることができる私 

小さな幸せありがとう








ほっと一段落

2014.12.17.21:23

少し心が落ち着きました。

この部屋で独り言

とおもったけど・・何から書いていいやら・・

9月のある日の出来事から~~始まり

えー~~~何が~~我が家に起こったのか

驚きと戸惑い・・

今までにない精神状態 あまり詳しくかけないけど

しんどかった ・・ふー もう嫌だ・・ふー

でもでも・・何とか良いお正月を迎えることができそう

ありがとう 感謝です。






プロフィール

FC2USER161567KPU

Author:FC2USER161567KPU
囲碁 ダンス ボウリング スポーツジム

いろんなものに夢中~~ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
